MENU
特注品について
お知らせ
1000円以上のご購入で、送料を無料にしました。ただし、沖縄・離島は別途かかりますので詳細をご確認くださいませ。
 Blog

 

特注品について

特注品とは、お客様からのご注文に応じ、 デザイン・製作するものです。
用途やお色等、ご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。mail
ハンドメイドのパーツはもちろん、教材の製作なども保育経験のあるスタッフが商品のご提案をさせて頂きます。
 
*英語の教材おもちゃ製作のためのフエルトアルファベットが欲しい
*エプロンにマジックテープでつけられるキャラクターを作って欲しい
 お客様の声にお応えして、イラスト・フォントからご提案した例です。
これらはご好評につき、受注生産品として定番入りしました。いつでも、どなたにでも、ご注文いただけます。
特注品はお客様のご希望を伺いながら、商品のデザインや仕様をご提案させていただきます。そのため材料・価格・納期は、お客様との打ち合わせの中で、ご相談、決定してまいりますので、事前にお知らせすることができません。ご了承ください。
ご満足いただけるお品物をお届けするには、お客様との会話が第一です。
ご一緒に取り組んでまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

こちらが、定番入りしました受注生産品です↓

フェルトアルファベット文字

フェルト教材

 

 

 




inserted by FC2 system