MENU
ハト割
お知らせ
1000円以上のご購入で送料を無料にしました。ただし、沖縄・離島は別途かかりますので詳細をご確認くださいませ。土、日、祝日はお休みです。4月29日〜5月5日、12月25日〜1月3日もお休みです。★営業日カレンダー>>
 Blogを書いてます!
Blogはこちら

ハト割(鳩ケ谷地元割引)について

 

誠に勝手ながら、4月8日の注文分より「ハト割」を一旦、休止させていただきます。

ご了承くださいませ。再開につきましては、またこちらでお知らせいたします。

通常の発送は行なっておりますので、そちらをご利用ください。

今後ともamadocoroをよろしくお願いいたします。

 

 

あまどころは、埼玉県にある日本で2番目に小さな市、鳩ヶ谷市で知り合った
子育て真っ最中の母親3人組がお届けしております。


子育てしていると、地域のつながりの大切さを改めて感じます。
そこで偶然にも同じ時期、同じ鳩ヶ谷で子育てをしているご家族、
また鳩ヶ谷から子育て家族を応援したいと思っているみなさんに、
ささやかですが、あまどころからのエールを考えてみました。

鳩ヶ谷地元割 

 

略して

 

ハト割


お申し込みいただける条件はただ1つ。
鳩ヶ谷市内で直接商品の受け取りが可能なことです。
ご自宅にあまどころスタッフが直接商品をお届けいたします。
ご自宅ではなくても、鳩ヶ谷市内のご指定の場所でも構いませ
んのでご相談させて下さい。

 

商品価格から割引いたします!

1200円以上 50円割引
2000円以上 150円割引
3000円以上 300円割引
5000円以上 600円割引


ですので、市外在住の方でも、鳩ヶ谷にいらっしゃれる方でしたらOKです。
その時、ぜひ皆さんのお声をお聞かせください。

あまどころは、お客様とご家族の声を大切にしていきたいのです。

ハト割をご希望の方は、ご注文時に備考欄よりお知らせください。
折り返し、割引後のお値段、
お引渡し日時・場所のご相談をメールにて送信いたします。

           

 

雑貨オンラインショップ検索・ランキングサイト

inserted by FC2 system